2008年06月13日

新作『わたしのおとうさん』の公開です!

日曜日は「父の日」ですね。皆さん何かプレゼントプレゼントはお考えですか?
そんな父の日にぴったりの作品が公開となりました。わーい(嬉しい顔)
タイトルは『わたしのおとうさん』!


『わたしのおとうさん』

わたしのおとうさん


あたしのおとうさんは、ホントにひどいの!!フケツだし、なまけものだし、いやになっちゃう! でも、ほんとうは・・・ ちいさなおんなのこの目から見たおとうさんのすがたは? 父の日に送る、「おとうさん」の物語です。 お父さんに見せてあげたら、よろこぶかも!?
posted by ストーリーゲート at 21:46| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする