2008年07月14日

新作『カッパのガタロ』公開のお知らせ

梅雨まっただ中で毎日じめじめしていますねふらふら
熱中症やエアコンの使いすぎに注意してくださいね。

今日は、新作『カッパのガタロ』公開のお知らせです。


『カッパのガタロ』

カッパのガタロ


カッパのガタロはとってもやんちゃぼうずexclamation
どこでもぴょんぴょんはね回って、木の上でも石の上でもくるくる宙返り。
他のカッパ友達の声もよそに、一人で調子よく遊んでたら、ちょっと調子に乗り過ぎちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

「カッパの川流れ」……と似ているけど、ガタロは陸で失敗しちゃいます。ガタロの足滑り??

お話を見終わったあとにはガタローズの歌が流れるので、みなさんも一緒に歌ってみてくださいねるんるん
posted by ストーリーゲート at 13:49| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

