2008年08月07日

新作『不思議の森の話』の公開です

もうすっかり夏ですね、みなさん夏バテしてませんか?晴れ
今回は、そんな真夏に涼しさをゆっくりとした時間をはこんでくれる作品、『不思議の森の話』公開のお知らせですexclamation


『不思議の森の話』

不思議の森の話


不思議の森で育まれている草花や妖精達のお話。
不思議の森では何が起こっている?
季節ごとに植物は輝きを増し、動物たちは動き出す。ちょっと耳をすますと、なにやら妖精たちのざわめきが・・夢?現実?

美麗で不思議な世界と四季の草花を描いた絵と、
妖精達の生活を見れば、ゆっくりとした時間が流れるはず!
ちょっとした休みに美術館に足を運んでみたくなってきます。
涼みに行くわけではなく…あせあせ(飛び散る汗)

忙しいとき、疲れているときには特にオススメの作品ですわーい(嬉しい顔)
posted by ストーリーゲート at 14:20| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする