2008年11月06日

小川範子さんプロデュース・朗読『星の王子さま 第一回』公開!

寒くて朝布団から出るが辛くなってきましたねふらふら


『星の王子さま 第一回』

星の王子さま 第一回

さて今回は、
女優の小川範子さんプロデュース・朗読のサン=テグジュペリ原作『星の王子さま』公開のお知らせです演劇

小川さんは知る人ぞ知るかなりの絵本通です。
これからストーリーゲートの盛り上げに協力して頂けるとのことです。楽しみですねわーい(嬉しい顔)

全世界で出版されているこの名作。
もう既に絵本などでご覧の方も多いかと思います。
ストーリーゲートではあえて水野真帆氏のイラストを用いることで『星の王子さま』の新たな楽しみを提案してみました。

全五回のうちの第一回は、王子との出会い、そしてヒツジの登場です。

小川さんの朗読は不思議な力を持っています。
第一声でお話しの世界へグッと引き込まれてしまうのです。
皆さんも体感してみてください。

ちょっぴり寂しくなる秋。
この季節にぴったりの作品をお楽しみください。
そして続編に期待しましょうexclamation×2


posted by ストーリーゲート at 14:47| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

