2008年12月22日

新作『はじめてのクリスマス』公開中です!

もうすぐクリスマスですクリスマス
皆さんはどう過ごすんですか?
楽しいクリスマスになることを願ってますわーい(嬉しい顔)

そんなクリスマスにピッタリの作品、
『はじめてのクリスマス』が公開中です黒ハート

『はじめてのクリスマス』

はじめてのクリスマス

みんなが大好きで、楽しみなクリスマス!でもカエルのケロンとモグラのモッコはクリスマスもサンタさんも知らない・・・。
だってカエルやモグラは冬は冬眠しちゃうんだから。

ひょんなことからクリスマスのことを知ってしまったケロンとモッコ。サンタさんに会いたくて寝ないで頑張るも・・・雪

家族やカップルはもちろん、ちょっと寂しくお一人でクリスマスを迎える方も(笑)、このお話を見て心温まってください。
やっぱりクリスマスっていいな〜って思えるお話ですよ。


posted by ストーリーゲート at 17:56| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする