2011年03月21日

画家・絵本作家 たなかしん さんからのお知らせ

ストーリーゲートに参加のクリエイターのみなさまも、支援への行動を開始しています。
画家・絵本作家 たなかしん さんからのお知らせを紹介します。
ご協力をよろしくお願いします。

-----------------------
昨日はお電話で失礼しました。

改めまして、募金についてリンクのお願いです。

今回の東北関東大震災の義援金をおくるために
ポストカード募金を始めました。

ぼくのポストカードセット3枚を
500円でお買い上げいただき、
その売り上げを全額、日本赤十字社を通して
募金させていただきます。
制作費、制作費、送料、梱包、発送作業は
すべてぼくが受け持ちますので
購入いただきました代金は全額寄付となります。
少しでも募金のきっかけ、輪が広がればと思い始めました。

詳しくは、
HPからブログをご覧ください。

www.misagi.net

ブログなどで紹介していただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


たなか しん

【関連する記事】
posted by ストーリーゲート at 08:18| リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。