2007年11月30日

新作『ソフィーのせんたく』の公開です

もうすっかり寒くなって、早くも師走直前!明日からはもう12月ですね。
今回の新作は、『ソフィーのせんたく』です。遊べちゃう作品ですぴかぴか(新しい)

『ソフィーのせんたく』

ソフィーのせんたく

ソフィーはおせんたくがだーいすき揺れるハート
ソフィーが楽しそうにおせんたくをしてると、泡がと一緒にいろいろなものも出てきます。
今回の作品はなんと、遊べちゃうコンテンツなんです!
ソフィーが「トゥルララーるんるん」と歌うと下に泡が出てくるので、みなさんもそれにあわせて手拍子を叩いてみてくださいね手(パー)
ちょっと難しいかもしれませんが、うまく叩いてきれいにおせんたくしてみてねわーい(嬉しい顔)

さて、もうすぐ12月。
来月の一本目はクリスマスの作品です。お楽しみに!クリスマス
posted by ストーリーゲート at 23:54| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

