2008年03月11日

新作『なぞなぞうくん すうじであそぼう!の巻』の公開です

3月最初の新作は、去年の10月に公開した『なぞなぞうくん』の第2弾!
『なぞなぞうくん すうじであそぼう!の巻』ですぴかぴか(新しい)


『なぞなぞうくん すうじであそぼう!の巻』

なぞなぞうくん

なぞなぞが大好きな、なぞなぞうくんが今度はすうじに関するいろいろな問題を出してくるよ。
算数が苦手な、なぞなぞうくんと一緒に遊んで、みんなで教えてあげてねexclamation
なぞなぞうくんと遊んだら、是非「次はこんな問題もやってみたいな」、などの感想もお願いします!

遊びに来てくれるの、待ってるぞうわーい(嬉しい顔)
posted by ストーリーゲート at 11:06| 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする