2008年04月30日

個展 『空と森と原っぱと〜絵本「原っぱの中の原っぱ」絵本出版記念原画展』のお知らせ

すっかり春めいて、陽気も良くなってきましたねぴかぴか(新しい)
気分も軽くなって、いろいろな場所に足を運んでみたくなりませんか?
そういうわけで(?)、ほんまきよこさんの個展のお知らせですわーい(嬉しい顔)

ほんまきよこ個展
空と森と原っぱと〜絵本『原っぱの中の原っぱ』出版記念原画展〜

【期間】
5月1日(木)〜31日(土) 日•月曜定休
通常営業:PM6:00〜0:00/作家在店日(1、11、22、31日):PM1:00〜0:00

<スペシャルライブ>
5月11日(日)いとうたかお LIVE!!
開場PM6:00 開演PM7:00
前売¥2,500 当日\3,000(1ドリンク付き)

【場所】
オーガニックカフェ&ギャラリー 空色曲玉(そらいろまがたま)
愛知県名古屋市中区新栄3-16-21
TEL:052−251−6949
■千種駅から徒歩約10分。近くに有料駐車場あり 

【内容】
原画に加えて、新作や旧作、手描きTシャツもあります。もちろん、できたてほやほやの絵本もあります。期間中に、文章を書いた、いとうさんのライブもあります。空色曲玉のご飯もおいしそうですので、ぜひ遊びにきて下さいね。

詳細→http://nekota.cside.to/colli/Welcome.html


★ほんまきよこさんの絵はこちら



『キジも鳴かずば』
 キジも鳴かずば
『ピノッキオ 1』 ピノッキオ 1
posted by ストーリーゲート at 13:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする