2008年06月04日

アサミヒサトさんの共著本が発売!

6月になりました。もうすぐ一年の折り返し地点ですね。早いものです遊園地

さて今回は、ストーリーゲートの数作品で制作を担当している、アサミヒサトさんの著作本(共著)『Flashデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック (Design Lab+ 1-2) 』が発売となりましたので、そのお知らせです。

Flash初心者に向けた基礎編から、上級者向けの実践編と、この1冊で必要十分なFlash力が身に付くという、とてもハイクオリティーな実用書です。
詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797348526


ストーリーゲートを見て、WEB絵本に興味を持った方。
この一冊を教科書として、WEB絵本を作ってみませんかexclamation
そしてストーリーゲートに投稿してみましょうexclamation


アサミサン、書籍発売、おめでとうございます。



posted by ストーリーゲート at 16:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

